ウェブログ・ココログ関連

あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって

 

 みなさん、あけましておめでとうございますsun                                        

 引越しをしたりして、解約だの何だので、、、、、

 ようやく、パソコンが使えるようになりました o(_ _)o  

 ほんとうに、あたたかいコメント、メッセージ、ありがとうございますweep

 感謝の気持ちをこめて、いい楽曲を心をこめて、歌えるよう2010年、ふたりで

 力あわせてがんばっていこうとおもいます

 とにかくとにかく、みなさんにとっていい一年になるように、いっぱい願ってます

  

 身体だけはほんまに!!きをつけてくださいbearing

  

 ちょっとでも怪しいな、っておもったら、病院にいくことです!!!!

 わたしたちも含め!!sweat01  

  ことしもどうぞピースをよろしくおねがいしますshine

   

     ことしのいきごみをかねて、      

 今年の手帳と、その

 うしろにある黄色いのがですね。

   Sbca0070

  

  わかりずらいwobbly

 

   わたしのいのちの源といいますか、

 なくしたら泣いちゃうcrying (いろんないみで) ノートです。

 いつも、無印良品の五冊まとめた大学ノートなんですが、

 ことしは、淡いカラーのが登場したんですね

 これはかわいいぞと、パステルバージョン三冊組み200えん!!

 安い!!  

  

 いつも、仮で書いて、あとで違うノートに清書、とゆうか、するんですけど、

 ここにはえんぴつでがあーーーーって歌詞を 夜中とか、思いついたときに書くので、

 いちばんはじめのあらけずりな、素直な気持ちが描かれてたりするんです。

           

                 Sbca0071

         

 だから、あとでみると非常に恥ずかしかったり、 

  お!!! なかなかいいじゃないかdash!!! っておもってみたりします。  

    

  はなしはずれましたが、このノートにいろんな新しい命をふきこんで、

  早く皆さんにお届けできたらとおもっています

  

  

  ほんとうに、みなさんにとってよい一年でありますように!!!!!

  

          

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと*癒されたい07;

  いやあああああああ・・

じめじめじめ。

じめじめいややああ

梅雨なんやけど

あんまり雨は降らないし、じめえっとねえええ

 サラダを作っていたら、水菜からナメクジちゃんが!!

ショック!!!

じめじめのせいめ!!

!!二日前に買ったばかりなのに・・・

ジメえっとするもんで、シャワーをあびていて、いちんちを振り返って

ふとみたら、いつもあたしをさかさまに見守っていてくれる

ウサギさんが・・

0012

癒されるわあ・・

いつもこれでからだをがしがしと!!

わたしは敏感肌なので、手のひらとウサギさんをつかいわけているのですね

ほいで、お風呂から出て脱衣所の床には

パンダちゃんが!!

0018

  わたしはこうやっていつもいやされているのです

なんさいやねえん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ウェブログ・ココログ関連