« あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって | トップページ | あいこのひとりごと☆感謝してもたりない »

あいこのひとりごと☆念願の****

 

  さむいです!!!!!

 雪か、みぞれか!bearing

 ぜったいにわたしは夏派だなあ。。。。。。。。snow

  きょうは     

   寒いから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

            

             Kabotya   

   かぼちゃのとりそぼろあんにしよう。  

  

   あーできるまではしばし。。。。。

   

   おなかが空いた空かないの世界を超えて、

  

   さむいよう。。。。。。crying

  

     それより、わたくし念願の     

  Sbca0075_2        

スーパーきのこちゃんになりました。

 切りたくてうずうずしてたのです!

                   

 わたし、バナナマンがだいすきなんですけど 

 日村さんと張るくらいきのこですね。           

   

  

  今日を機にしばらくかみをのばすのです。

 だから、きったのです

  

 ただ。。。。。。。。。。。。。。。。

  

 

     さむい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     うしろがね。。。。。。。。

     

     とくいなかおしてるけど、さむいです。

         

           Kinokokatto

               ヒートテックと貼るカイロですよ

         みなさん、冷やさぬように、かぜをひかぬようにしてくださいねsnow 

        

      やばい!!!鍋が!!!!!

           

|

« あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって | トップページ | あいこのひとりごと☆感謝してもたりない »

コメント

すぎむらさん!ご無沙汰しておりますbearing
 
おげんきでしたか??
 
心配かけてしまいすみませんsweat01
色々ありましたが、ふたり仲良く元気でやってますよpunch

それより、素敵な報告。。。。。heart04

ご結婚、おめでとうございます!!!!!

パパにもなるんですねhappy02
 
感動です!!!!

私のほうもいろいろと報告があるので、また、連絡させてもらいますねdiamond

元気な赤ちゃんが生まれますようにshine
心から祈っておりますshine 

投稿: ぴーすあいこ | 2010年2月24日 (水) 23時48分

ご無沙汰をしております
ブログの更新がないのを気にしておりましたが色々なご苦労があったのですね
お力になれるような事はないかと思いますが、影ながら応援しております

私事ではありますが、今月22日に入籍、5月に子供が生まれる事になりました
未だ、結婚にも人の子の親となる事にも実感がありません
お二人のように、頑張って参ります
良いニュースを待っております

投稿: スギムラです | 2010年2月19日 (金) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/33212127

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆念願の****:

« あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって | トップページ | あいこのひとりごと☆感謝してもたりない »