« あいこのひとりごと☆念願の**** | トップページ

あいこのひとりごと☆感謝してもたりない

 

  今日は暖かい一日でしたねsun

 みなさんいかがおすごしでしょうかeye

 

 花粉はガツガツとんでおります

 私もマスクを活用する日々ですvirgo

 

 最近、人との出会いや、出会ってきたひとたち、自分が毎日いろんな人に支えられているんだなあって

 たくさんおもいます。

 

 これを読んでくれてる人みんなそうですね。

 

 さっき、ネットの映像で、(wiiのやつ) ある有名な外国の人の演説を見て、

 号泣してしまいました。

 

  人は 死ぬまでにどう生きたか、

 passion(情熱)をどれだけ与えられたか、

 

 わたしはそんなにすばらしい人間じゃないけれど、

 この人の言葉がすごくすごく、染みました。

 

 なんかいろいろ、私は間違ってなかった、って言ってもらえた気がしました。

 

  涙がぽろぽろでてきちゃいました。

 ほんとにそのとおりだなあっておもいました。

 わたしの周りの人たちは、みんな、本当に、passion にあふれたすばらしい人たちばかりです。

  

 そんな皆 にわたしもまた あつく passion をとどけられるように

 peace standard の音楽を通して、 また、 一人のわたしとゆう人間を通して

 伝えられたらなあって あらためて おもいました。

 

 そりでは、みなさま おやすみなさいshine

 

   

 

 

 

|

« あいこのひとりごと☆念願の**** | トップページ

コメント

あいこさん、ゆみこさん、お元気ですか?
「歌い続けて欲しい」という想い一言です。
間(あいだ)が空いても関係なく。
来年は書き溜めていた新曲諸共、
ピーススタンダード復活ライブの開催を願っています。
二人の歌声を初めて聴いた時の衝撃は今でも覚えています。
例え「復活」が数年後になっても、待ち続けます。
良いお年を。

投稿: とおる | 2012年12月31日 (月) 01時12分

あいこさんゆみこさんこんばんは(^-^)

お二人ともお元気でしょうか…。

今年は前半、色々あって。
落ち込んだりちょっと大変だったりしましたが、私は元気に過ごしています。


明日は七夕なので、お二人の元気な歌声が一日もはやく聞けるように、と天の川にお願いしてみたり…(^-^)


いつまでも、お待ちしてます。

投稿: 谷崎 | 2011年7月 6日 (水) 21時46分

delicious その時が来るのを待っています。

投稿: とおる | 2011年3月20日 (日) 23時57分

あいこさん、ゆみこさんお久しぶりです(^-^)

大阪転勤から東京勤務に戻って参りました!

前回はどうしても仕事で、大阪・東京の距離感に涙を飲みましたが…

次は必ずっ!と意気込んでおります♪

それまではCDから聞こえるお二人の歌声に元気を貰いながらがんばります(*´ω`)


お二人にも、私の元気が届きますように…!

投稿: 谷崎 | 2010年10月 6日 (水) 12時06分

おす!
元気ですか?久しぶりだね。
東京で偶然?会った以来です。

なんだかいろいろあったようですが、二人で音を出してる事に何より安心しました。

ほんといろんな人に支えられてるよ。

俺たちもまだまだ頑張ってるぞ~!

ちなみにスギム、お久しぶりです。
おめでとうございます!!

投稿: ゴロー | 2010年9月10日 (金) 00時00分

活動再開ライブ、楽しみにしてま~す。新曲とか馴染みの曲とか。お腹が「グーグー」状態です(笑)

投稿: とおる | 2010年6月24日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/33521508

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆感謝してもたりない:

« あいこのひとりごと☆念願の**** | トップページ