« あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン | トップページ | あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって »

ゆみこのひとりごと*新たな気持ちで

2010年明けましておめでとうございます。

みなさん、長い間ご心配をおかけしてしまいすみません。

いろんな事がありました。

自分の無力さを痛感しました。

たくさんの思いが駆け巡りました。

そんな中でも、音楽のない日はありませんでした。

またみなさんの前で歌いたいです。

勝手なことは承知の上で、ピースの歌が好きだと言ってくださる方がいるなら。

まだ歌っていたいです。

これまでたくさんのメールやコメントをいただいて本当に励まされましたweep

心からありがとうございました。

新たな気持ちで頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

最後まで勝手なことばかり書いてしまい申し訳ありません。

                  2010年1月10日  ゆみこ

|

« あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン | トップページ | あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって »

コメント

応援してます。
新曲は勿論、CDになっている曲、なっていない曲。
たくさん、ライブで聴ける日を楽しみにしています。
ファンの願いは、歌い続けてもらいたい。ただそれだけです。
途中、休んだり、止まってしまったとしても。

投稿: とおる | 2010年1月11日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/32931637

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみこのひとりごと*新たな気持ちで:

« あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン | トップページ | あいこのひとりごと☆2010ねん☆初心にかえって »