« ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆ | トップページ | ゆみこのひとりごと*新たな気持ちで »

あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン

  おひさしぶりです。

 みなさん、まず、ごめんなさいthink

 ずうっと活動を休止状態にしてしまって。。

 

今年のはじめあたりから、いろいろなことがあって、精神的にも、体調も、たいへんなかんじでした。

本当に書ききれないほどいろんな体験、経験をしました。

神様はいじわるだ、、とおもったりもしました。

とてもとてもみなさんにすてきな音楽を届けられる状態ではありませんでした。

ただ、曲を作る作業はなにがあってもやめませんでした。

 ときどきくださる、メールやコメントを見て、ほんとに励まされてました。

ほんとうにありがとうございます。

 まもなくピースは復活します。

 勝手なことはわかっていますが、もしも、待っていてくださるのだとしたら、

 また、応援よろしくお願いします

 

 もう一度、真剣に音楽と向き合ってみようとおもいます。

 勝手なことを言って申し訳ありません。

 

       インフルエンザにきをつけてくださいね。

            12月16日 あいこ

|

« ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆ | トップページ | ゆみこのひとりごと*新たな気持ちで »

コメント

サトシンさん、谷崎さん、そしてファン第一号さん、温かいお言葉、本当にありがとうございますweep
 頂いた言葉を胸に、がんばろうと思いますbearing

ほんとうに、感謝ですcrying

投稿: ぴーすあいこ | 2010年1月20日 (水) 23時09分

勝手ながらいろいろ心配してました。
活動再開をしり、心から嬉しく思います。

いつまでも応援してます。
いろんな事があるかと思いますが、負けずに頑張って下さい。

私の知るPEACE STANDARDは何事にも挫けず、明るく元気で、人を幸せにすることができる方だと思ってます。

投稿: ファン第一号(?) | 2010年1月10日 (日) 17時42分

お久し振りです。
復活予告、本当に嬉しいです!
今度こそ無理にでも是非復活ライブは見に行きたいです…!!

まだ実は大阪に居る+シフト勤務なので、
出来れば一ヶ月前までに予定が分れば…!

凄く凄く楽しみにしています。

でも、無理はなさらずにお二人のペースで頑張って下さい。
お二人にお会いできるのを楽しみに待っています。

投稿: 谷崎 | 2010年1月 9日 (土) 01時28分

2009年中に復活を知ることが出来、本当に嬉しいです☆

またピースの歌で明日の活力が得られるようになるんですね。

楽しみに待っていま〜す♪

投稿: サトシン | 2009年12月31日 (木) 00時39分

とおるさん、ほんとうにありがとうweep
泣いちゃいそう
私たちが誰かを癒したり、はげませるような音楽ができたらどんなに幸せなんだろう
おこがましいけれど
、そして、自分たちが心から楽しめる音楽をまたやりたいとおもっていますshine
楽しんだもんがち精神で
がんばります
とおるさんも、がんばって

投稿: ぴーすあいこ | 2009年12月20日 (日) 06時11分

待ってました。このお知らせ。
一足早いクリスマスプレゼントになりました。
たいへんな状態だったんですね。
自分も経験あります。なんで自分だけと。
今もですが。
でも、ライブ行って癒されてました。
そんな時に出会ったのがピースのお二人です。
活動休止前の6月のラストライブは転職初日の日で精神状態が不安定だったのでスルーしてしまいました。が、本当にこの選択後悔しました。
最悪、ピースが...なんて考えたりして...。

そんな気持ちも今回の更新で見事に吹き飛びました。本当に嬉しいです。

桜の花が咲く頃には「復活」していただけると信じて、その時まで待っています。

投稿: とおる | 2009年12月19日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/32625855

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン:

« ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆ | トップページ | ゆみこのひとりごと*新たな気持ちで »