« ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ | トップページ | ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! »

あけましてっ!!

あいこのひとりごとっ!☆
あけまして!!!
おめでとうこざいます(*^^*)
                                           
                                        090109_009
いえい☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009ねん牛だ
昨年はたくさんお世話になりましたm(__)m
  いやあ年明けいっぱつめ!
ユニコーンが復活するんですね!
ライヴいきたい
われわれピースがお世話になっている米米さんが昨年 復活されて、コンサートにも見に行かせて頂きました
ことしはユニコーン、、
リンドバーグも復活するとか
ちょっと!楽し!
嬉し(^o^)
われわれもしげきされちゃって やる気が出ます!
今年はいろんなことがおこりそうです。
新年から私は優しい友や仲間、愛する人、家族に支えられ ほんとうに感謝しっぱなしです。
今年 これからは、感謝されるような 音楽、歌、女性としても がんばっていきたいとおもいます!!
清水寺で おおみそか、御守り買ったよい
                        090109_020
ゆく年くる年(NHK)にも
うつっちゃたよい ☆
これがまた可愛い(*^^*)
ストラップ仕様
皆さんとって よき 一年で ありますよおに☆☆
ピースを ことしもよろしくおねがいいたしますm(__)m

|

« ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ | トップページ | ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! »

コメント

ライブしたいです。。
とっても。
ありがとう。とおるさん

いろいろありましてwobbly ちょっと お休みなかんじになってしまいましたが、そろそろ やらねば!!!と おもっていますよ!

やるぞーーーーーーーーー

投稿: ぴーすあいこ | 2009年3月 8日 (日) 22時54分

ユニコーンのライブいいですねえ。

しかーし、ユニコーンよりも、ドリカムよりも見たいライブがピーススタンダードのライブですよ。

首が三センチも伸びちゃいました、これ以上伸ばさない為にも是非ともライブをお願いします。

(業務連絡、業務連絡、掲示板に応援メッセージ入ってます。)

投稿: とおる | 2009年3月 8日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/26969137

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてっ!!:

« ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ | トップページ | ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! »