« ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! | トップページ | あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン »

ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆

正月に帰省したばかりですがふたたび、、(*^^*)
 
目指すは大阪→→→
 
外はアメダスー
 
新幹線のなかでございます(^-^)
 
明日はお兄ちゃんの結婚式
めでたい☆☆☆☆☆☆☆☆家族が増えて嬉しいわあ(^^)
 
なんかあたしまで緊張
 
楽しみにしながら新幹線で寝るなり〜〜〜〜
 
 

|

« ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! | トップページ | あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン »

コメント

偉そうですが…

自分を信じて頑張って下さい!!

投稿: 440 | 2009年7月13日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/27618644

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆:

« ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!! | トップページ | あいこのひとりごと*ふっかつまでカウントダウン »