« 2008年12月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年1月

ふたたび。。。☆あいこのひとりごと☆

正月に帰省したばかりですがふたたび、、(*^^*)
 
目指すは大阪→→→
 
外はアメダスー
 
新幹線のなかでございます(^-^)
 
明日はお兄ちゃんの結婚式
めでたい☆☆☆☆☆☆☆☆家族が増えて嬉しいわあ(^^)
 
なんかあたしまで緊張
 
楽しみにしながら新幹線で寝るなり〜〜〜〜
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*2009年もよろしくお願いします!!

ついこの間、新年を迎えたと思えばもう1月も終わりですねdash

ずいぶん久しぶりになってしまいましたsweat01

すみません・・・wobbly

2009年もピースをどうぞよろしくお願いします!!!

年末から1週間ほど大阪に帰りましてbullettrain

家族団らんあり、親戚集まっての新年会あり、愛犬とも戯れてきましたcatface

みんな元気そうでなによりでした。

実家に帰るとありがたいことに毎回ごちそうを用意してくれましてrestaurant

おせちをたらふく食べ、白味噌仕立ての雑煮を食べ。

デザートもこんなに!!

Image2591 これでもかとゆうほど堪能しましたnote

思いやりに感謝ですclover

しかしながら。。。

新年早々、ついてないこともあり。

初詣に浅草寺に行き、引いたおみくじは

「凶」

寅さんでおなじみ帝釈天でリベンジをかけた結果

「凶」

最近風邪ひいて熱もでて、幸いインフルエンザではないけれど友達との約束もキャンセルする始末。

変な夢見て泣きながらの最悪な目覚め。

お気に入りのシュシュ紛失。

「凶」恐るべし。

さすがに凹むsweat02

***でも物は考えよう。

「凶」を引いたってことは、それ以上悪くはならないわけやから。

これからに期待しよう。

そうしよう。

前向きに前向きに。

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねsnow

今年も良い年になりますようにshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましてっ!!

あいこのひとりごとっ!☆
あけまして!!!
おめでとうこざいます(*^^*)
                                           
                                        090109_009
いえい☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009ねん牛だ
昨年はたくさんお世話になりましたm(__)m
  いやあ年明けいっぱつめ!
ユニコーンが復活するんですね!
ライヴいきたい
われわれピースがお世話になっている米米さんが昨年 復活されて、コンサートにも見に行かせて頂きました
ことしはユニコーン、、
リンドバーグも復活するとか
ちょっと!楽し!
嬉し(^o^)
われわれもしげきされちゃって やる気が出ます!
今年はいろんなことがおこりそうです。
新年から私は優しい友や仲間、愛する人、家族に支えられ ほんとうに感謝しっぱなしです。
今年 これからは、感謝されるような 音楽、歌、女性としても がんばっていきたいとおもいます!!
清水寺で おおみそか、御守り買ったよい
                        090109_020
ゆく年くる年(NHK)にも
うつっちゃたよい ☆
これがまた可愛い(*^^*)
ストラップ仕様
皆さんとって よき 一年で ありますよおに☆☆
ピースを ことしもよろしくおねがいいたしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年12月 »