« あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの | トップページ | ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ »

あいこのひとりごと☆しわすになりました

いやいやみなさん しわすになりました。

わたしはさいきん、風邪引いたり、歯 いたくなったり、

なんやかんや、 さらにいまは、引越しをかんがえております

こうゆう、アンテイーク とゆうか、 車のナンバー のプレート を

頂きまして、新居のどこかに飾ろうと、意気込んでおります。

トイレとかかなあ。。

キッチンでもいいなあhappy01

 いま、寒いから、ニットを着るんですけど、かいくって。。。

ニットのワンピースが 大好きです。とゆうか、ワンピースがだいすきです。

オンナはわんぴーすだ。

 いま、その写真がんばってとってたんやけど、画像のサイズがでかくって。むりでしたcrying

ごーん

でも、ちょいと かゆいんだよ。。

さいきんね、ほっとカーペットがまた壊れました。

もらいもんだからな。。

ほいで、自転車のかぎのとこもこわれた!!!

もらいもんでないのにな。。

なんとかせねば!!!

さむううう

ねるぞ^--------------------い

みなさん

かぜひかないよおに!!!!!12

|

« あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの | トップページ | ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/26006001

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆しわすになりました:

« あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの | トップページ | ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・ »