« あいこのひとりごと☆しわすになりました | トップページ | あけましてっ!! »

ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・

気がつけば2008年も残すところあと3日ですね。

早いなぁ・・・

と、毎年の事ながら思いますcatface

Image235_2 ここ最近は、お世話になった方の送別会があったり、忘年会があったりbeer

周りがほどよく酔っ払う中、1人しらふのわたし。

それでも十分楽しいhappy02

20代から40代まで30人ほど。

一緒になって笑いころげてました。

年齢なんて関係ないgood

東京に来てたくさんの出会いがありました。

ほんま大切にしていきたいと思います。

年末年始は大阪に帰ってゆっくりしつつ、地元パワーを充電してくるつもりですflair

2009年は今年以上に実のある年になるようにがんばります。

来年も応援よろしくお願いします!!!

それでは風邪などひかないように気をつけてくださいねclover

よいお年をshine

|

« あいこのひとりごと☆しわすになりました | トップページ | あけましてっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/26584187

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・:

« あいこのひとりごと☆しわすになりました | トップページ | あけましてっ!! »