« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

ゆみこのひとりごと*もういくつねると・・・

気がつけば2008年も残すところあと3日ですね。

早いなぁ・・・

と、毎年の事ながら思いますcatface

Image235_2 ここ最近は、お世話になった方の送別会があったり、忘年会があったりbeer

周りがほどよく酔っ払う中、1人しらふのわたし。

それでも十分楽しいhappy02

20代から40代まで30人ほど。

一緒になって笑いころげてました。

年齢なんて関係ないgood

東京に来てたくさんの出会いがありました。

ほんま大切にしていきたいと思います。

年末年始は大阪に帰ってゆっくりしつつ、地元パワーを充電してくるつもりですflair

2009年は今年以上に実のある年になるようにがんばります。

来年も応援よろしくお願いします!!!

それでは風邪などひかないように気をつけてくださいねclover

よいお年をshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆しわすになりました

いやいやみなさん しわすになりました。

わたしはさいきん、風邪引いたり、歯 いたくなったり、

なんやかんや、 さらにいまは、引越しをかんがえております

こうゆう、アンテイーク とゆうか、 車のナンバー のプレート を

頂きまして、新居のどこかに飾ろうと、意気込んでおります。

トイレとかかなあ。。

キッチンでもいいなあhappy01

 いま、寒いから、ニットを着るんですけど、かいくって。。。

ニットのワンピースが 大好きです。とゆうか、ワンピースがだいすきです。

オンナはわんぴーすだ。

 いま、その写真がんばってとってたんやけど、画像のサイズがでかくって。むりでしたcrying

ごーん

でも、ちょいと かゆいんだよ。。

さいきんね、ほっとカーペットがまた壊れました。

もらいもんだからな。。

ほいで、自転車のかぎのとこもこわれた!!!

もらいもんでないのにな。。

なんとかせねば!!!

さむううう

ねるぞ^--------------------い

みなさん

かぜひかないよおに!!!!!12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »