« ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あいこのひとりごと☆しわすになりました »

あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの

diamondいえーーーいcrownhappy02
いやはや18日誕生日むかえました(*^^*)
ゆみちゃんありがとお(^-^)shine
もうそろそろ歳とりたくねえなあーなんて、ピーターパンでいたいやい!
なんて おもっちゃうおとしごろ。
でもね、案外そんなこともないとゆうふしぎな。
イイオンナになりたいなとおもいます。
あかあさんが痛い思いをして産んでくれたんだもの。
今日を境にまた、がんばろうと、おもうのであります。
ゴレンジャイ! でなく6レンジャイ! ろうそくです。 ケーキにさしてふう〜としたんだな
誕生日は素敵に乙女にvirgoすごしましたheart04
この一年、まじでがんばる。punch
誕生日は、すべてのひとに感謝する日ですshine
あたまになんか乗ってるよーいhorse
これからもぴーすを、よろしくお願いします(^○^)heart04
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondyachtdiamond

|

« ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あいこのひとりごと☆しわすになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/25489331

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの:

« ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あいこのひとりごと☆しわすになりました »