« ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと | トップページ | あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの »

ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆

あいちゃん、お誕生日おめでとうshinehappy02shine

大阪にいる家族や友達も祝ってくれてることでしょうbirthday

思えば出会ってからもう10年も経つなんてねぇcatface

まさに涙あり笑いあり。

あいちゃんに救われたこと数えきれず。

わたしはいつも頼ってばかりです。

感謝してます。

いつもありがとうclover

きっとこれからもいろんなことが起こるんやろうね。

あいちゃん、これからもよろしく!!!

素敵な歌を歌おうwink

|

« ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと | トップページ | あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/25451874

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆:

« ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと | トップページ | あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの »