« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

あいこのひとりごとおー☆なによりのたからもの

diamondいえーーーいcrownhappy02
いやはや18日誕生日むかえました(*^^*)
ゆみちゃんありがとお(^-^)shine
もうそろそろ歳とりたくねえなあーなんて、ピーターパンでいたいやい!
なんて おもっちゃうおとしごろ。
でもね、案外そんなこともないとゆうふしぎな。
イイオンナになりたいなとおもいます。
あかあさんが痛い思いをして産んでくれたんだもの。
今日を境にまた、がんばろうと、おもうのであります。
ゴレンジャイ! でなく6レンジャイ! ろうそくです。 ケーキにさしてふう〜としたんだな
誕生日は素敵に乙女にvirgoすごしましたheart04
この一年、まじでがんばる。punch
誕生日は、すべてのひとに感謝する日ですshine
あたまになんか乗ってるよーいhorse
これからもぴーすを、よろしくお願いします(^○^)heart04
diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamondyachtdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆

あいちゃん、お誕生日おめでとうshinehappy02shine

大阪にいる家族や友達も祝ってくれてることでしょうbirthday

思えば出会ってからもう10年も経つなんてねぇcatface

まさに涙あり笑いあり。

あいちゃんに救われたこと数えきれず。

わたしはいつも頼ってばかりです。

感謝してます。

いつもありがとうclover

きっとこれからもいろんなことが起こるんやろうね。

あいちゃん、これからもよろしく!!!

素敵な歌を歌おうwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと

いやあいやあ、、、
いきなりさむいです(*_*)(*_*)
いま曲ができあがりそうです。
素敵といわれたらいいなあなんて。
うふ

最近は風邪が流行ってますよ(;o;)みなさん、

くれぐれも注意(@_@)

なんせ深夜なもんであしさきが冷えちゃう

あれですね。。。日本シリーズやってて 巨人が王手なのに今更ですが、
阪神、負けちゃいましたね。。

じつはゆみこと二人で、阪神が日本シリーズ進んだら うちで まいにち応援しよな って 話してたんでね
哀しくて仕方なかったです。
元バレー部なんですけど、野球もすきです

哀しい。。

いやいや、
それとは関係なく、
曲をね、 いいのをね もっと 増やしてですね、

ライブやりたい!!

みなさん、待っててちょ!!

うおーーーーーー

おやすみなさい(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »