« ゆみこ*28歳のひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ »

ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと

いやあいやあ、、、
いきなりさむいです(*_*)(*_*)
いま曲ができあがりそうです。
素敵といわれたらいいなあなんて。
うふ

最近は風邪が流行ってますよ(;o;)みなさん、

くれぐれも注意(@_@)

なんせ深夜なもんであしさきが冷えちゃう

あれですね。。。日本シリーズやってて 巨人が王手なのに今更ですが、
阪神、負けちゃいましたね。。

じつはゆみこと二人で、阪神が日本シリーズ進んだら うちで まいにち応援しよな って 話してたんでね
哀しくて仕方なかったです。
元バレー部なんですけど、野球もすきです

哀しい。。

いやいや、
それとは関係なく、
曲をね、 いいのをね もっと 増やしてですね、

ライブやりたい!!

みなさん、待っててちょ!!

うおーーーーーー

おやすみなさい(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)(+_+)

|

« ゆみこ*28歳のひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/25092097

この記事へのトラックバック一覧です: ついに11がつ☆あいこの深夜のひとりごと:

« ゆみこ*28歳のひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*あいちゃん、お誕生日おめでとう☆ »