« ゆみこのひとりごと*母の手作り | トップページ | ゆみこ*28歳のひとりごと »

あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん!

ぅいえーい〓 
今日ってか昨日になっちゃった!(*_*)
ゆみこの
たんじょうびおめでとうです(^O^)
 
ゆみちゃんさいこう(^.^)
さっき、いや、今帰りました たこ焼きパーティー!!
 
飲みすぎたあーーー
 
ちゃあんと、練習もして、歌ってきたあとですよ(*^^*)
 
 
ティラミスも作ったよ!!
お腹がいっぱいです!!
 
スペシャルゲストに写真とってもらいました!
 
センキウ!!
 
ゆみこにとって、ピースにとっても笑よき、一年になりますよおに!!
 
   フロム あいこ(^_-)
 

|

« ゆみこのひとりごと*母の手作り | トップページ | ゆみこ*28歳のひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/24242494

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん!:

« ゆみこのひとりごと*母の手作り | トップページ | ゆみこ*28歳のひとりごと »