« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ゆみこ*28歳のひとりごと

あいちゃん、そしてスペシャルゲストさん!

ほんとーーーーーーーーにありがとうございますhappy01

まさに最高のおもてなしbar

仕事終わりで、歌った後で、しかも金曜日。

疲れていないはずがないのに、そんな素振り1mmも見せないで。

わたしは幸せものです。

たこ焼き美味すぎhappy02

あいちゃん、たこ焼きカフェ開いて!!(懇願)

絶品のティラミスまで用意してくれてbirthday

うちの相方素敵でしょshine

ほんま尊敬してます!

しかもプレゼントたちまでpresent

Image106

あ~~~このタオル癒されるわcatface

めっちゃ気に入ってます☆

Image108

こんなにかわいい入れ物に入ってたのは・・・

お揃いの柄のマグカップ!

Image109 さっそく紅茶を入れてみました。

どちらも大活躍間違いなしですscissors

心も満たされて、宝物もいっぱい増えましたshine

あっとゆう間に28歳です。

いろいろあったこの1年間。

時間が経つ早さを感じるたびに、無駄に過ごしたらあかんなぁって思う。

時は金なり。ほんまそのとおり。

今を大切に。

周りでささえてくれる人たちへの感謝を忘れないように。

内面も外見も磨きながら、少しずつでも成長しながら。

良い形で年を重ねていければと思います。

これからもがんばりますnote

みなさん、応援よろしくお願いします!!

あいちゃん、いつもありがとう。

ここには書ききれない想いがいっぱい。

これからもよろしくwink

2008年10月3日 黒谷祐実子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん!

ぅいえーい〓 
今日ってか昨日になっちゃった!(*_*)
ゆみこの
たんじょうびおめでとうです(^O^)
 
ゆみちゃんさいこう(^.^)
さっき、いや、今帰りました たこ焼きパーティー!!
 
飲みすぎたあーーー
 
ちゃあんと、練習もして、歌ってきたあとですよ(*^^*)
 
 
ティラミスも作ったよ!!
お腹がいっぱいです!!
 
スペシャルゲストに写真とってもらいました!
 
センキウ!!
 
ゆみこにとって、ピースにとっても笑よき、一年になりますよおに!!
 
   フロム あいこ(^_-)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »