« 愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン | トップページ | あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん! »

ゆみこのひとりごと*母の手作り

もう9月ですね~

暑かったり涼しかったり・・・体調管理がむずかしいwobbly

ちょっと気をぬくと、見えないストレスや疲れにやられがちですsweat01

たまにはゆっくり睡眠をとろうと思うわけです。

でも目が覚める。深夜2時に寝て、朝5時に。

習慣ってすごい。

とりあえずベッドでごろごろしてみる。

TVつけよう。

あややがうどん食べてる。めざまし土曜日clock

***起きよう。

眠れないなら他で癒しを。

曇ってるけど洗濯しよう。

柔軟剤の匂いって結構癒されるかもcatface

アロマキャンドルつけよう。

お香も焚いてみるかな。

ピンポーンhouse

実家から宅急便。

梨や家で漬けた梅干したちが。癒される味。

その他に小さい紙袋に包まれてたのがこれ。

Image089

お母さんの手作り携帯ストラップその1。

傘ですね。

その2。Image090      

レアチーズケーキ(フォーク付き!)

不器用なわたしには作れない。

とゆうか画像見づらいですね。

携帯修理したけど新しいの欲しいdash

なんにせよflair

やっぱ癒しって大事やね。

心にも体にも必要なもの。

みなさんもたまには息抜きをclover

|

« 愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン | トップページ | あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/23537956

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみこのひとりごと*母の手作り:

« 愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン | トップページ | あいこのひとりごと☆はぴばーすでいとぅ、ゆん! »