« あいこのひとりごと☆ありったけのこころで | トップページ | あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと »

なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと

世の中的にはお盆でざいます(*^^*)
 
オリンピック!!
 
ご先祖さまに挨拶ですね〜
ちゅうか休暇ですね〜
 
わたしも安らぎに大阪に〜
の、前に、
若手かわいこさん二人と呑んで 
 
きました。
 
人生一期一会
 
色んな人との会話で
また一曲できそうな予感。
同世代も楽しいけど、年がちがうのもまたよしで(^人^)
 
自分の色んなポジションを知ります。
 
好きな人(男性)の前ではMな人が多そうですね、
女の子同士だとなんだかSな役割。
実家には生ピアノがあるので、
また友人に会う前に 色々ネタを仕込みたいと思います(^0_0^)
 
歌いたい。
 
    
 
 
これは近所(東京)の盆踊り大会。
ちらっと写してみまちた〜
 
たこ焼き屋 「 大ちゃん」 が流行ってました。
 
今度、食べてみよう。

|

« あいこのひとりごと☆ありったけのこころで | トップページ | あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22966812

この記事へのトラックバック一覧です: なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと:

« あいこのひとりごと☆ありったけのこころで | トップページ | あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと »