« あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*母の手作り »

愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン

昨日まで暑かったのにいきなしさむいです。
半袖パーカじゃきつい。
 
夏ももう終わりですか
 
早すぎる・・・・
 
暑くて食欲がないとおもったら寒かった。
 
これは茄子とピーマンとキュウリ
です。
 
じつにでかい。
 
横にあるのはタバコです。
本当です
 
ビッグフット並みです。
 
実家に帰った時に貰いました。
マーボナス何人前できるかな。
 
でも美味しいらしいです。
だから食欲がないんだってば!
 
カニカマならどんな時にも食べれるよ。
 
不思議。。
美味しいですよね
 
かにかま。
 
 

|

« あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*母の手作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/23174202

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン:

« あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと | トップページ | ゆみこのひとりごと*母の手作り »