« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

愛子のひとりごと。ナスとかにかまとときどきピーマン

昨日まで暑かったのにいきなしさむいです。
半袖パーカじゃきつい。
 
夏ももう終わりですか
 
早すぎる・・・・
 
暑くて食欲がないとおもったら寒かった。
 
これは茄子とピーマンとキュウリ
です。
 
じつにでかい。
 
横にあるのはタバコです。
本当です
 
ビッグフット並みです。
 
実家に帰った時に貰いました。
マーボナス何人前できるかな。
 
でも美味しいらしいです。
だから食欲がないんだってば!
 
カニカマならどんな時にも食べれるよ。
 
不思議。。
美味しいですよね
 
かにかま。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきなとゆかいな仲間たち☆あいこのひとりごと

地元のともだち(*^^*)
ふざけすぎです(^_^)
いやあーーー
 
大阪サイコーーーーーーー  \(^o^)/
 
みんなルーザーです
 
わたしは待ち合わせを30分間違えるしまつ。
 
さあ いまからオールナイト 
   
ちなみに髪切りました。
 
ママはいやっと言ってかくれちゃいました。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと

世の中的にはお盆でざいます(*^^*)
 
オリンピック!!
 
ご先祖さまに挨拶ですね〜
ちゅうか休暇ですね〜
 
わたしも安らぎに大阪に〜
の、前に、
若手かわいこさん二人と呑んで 
 
きました。
 
人生一期一会
 
色んな人との会話で
また一曲できそうな予感。
同世代も楽しいけど、年がちがうのもまたよしで(^人^)
 
自分の色んなポジションを知ります。
 
好きな人(男性)の前ではMな人が多そうですね、
女の子同士だとなんだかSな役割。
実家には生ピアノがあるので、
また友人に会う前に 色々ネタを仕込みたいと思います(^0_0^)
 
歌いたい。
 
    
 
 
これは近所(東京)の盆踊り大会。
ちらっと写してみまちた〜
 
たこ焼き屋 「 大ちゃん」 が流行ってました。
 
今度、食べてみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »