« ゆみこのひとりごと*ありがとう、そして梅雨入り宣言 | トップページ | あいこ☆あつい夏に食べたいものは »

あいこのひとりごと☆祝!結婚!

shineshine   

みなさんんこんばんわpiscesあいこれす

 いやあ、六月も終わり、七月がすたーとですよ!Tシャツ全開です!

6月といえば。。。

ジューンブライドdog。。 ナイナイの矢部さんが昔出てたドラマもジューンブライド。。。

タイトル、あたしのことじゃないですcat すいませんsweat02

 いやあ、さっき 高校の友人から驚きの電話が入りまして!

 前も言ったとおり、 携帯電話を水没waveしてしまったわたくし 

 開始五分は だれかわからんとはなしていました。

 ↑失礼

 すると、

 (いやあーーーーーーーーおいら結婚してん!)

 まじか!!! 

 しかも お相手は、 私もよく知るr高校時代からずうううっと片想いしてた先輩!!!!!

 いやーーーーーーーーーっ!!奇跡!!

 一発逆転サヨナラホームランやでbaseball!!!!!

 

  本当にうれしいですcrying  勇気をもらいました!!!

 じゅんあいだ。。。。。。。。lovely

 じゅんあい。。いいひびき。。。。

 

 あいかわらず でへへへ お話ししてたけど、幸せが受話器から伝わってきて

ほんとうによかったshine

  

 ほいで、もうひとり、 よおーーく知る友人が、結婚したとのこと!!!

 ほんとうに、うれしく、また

 心から幸せを願っていますconfidentheart04shine

 すると友人が、ひとこと。

 (のんきやなーーーーーーーーーーcoldsweats01)

 いいんやもんbleah わたしはわたしなりに。。。。

 今日はなんだかシアワセを分けてもらったきぶんでしたheart02

 

 いい夢見れそお。

  

 、

 

 

 

 

|

« ゆみこのひとりごと*ありがとう、そして梅雨入り宣言 | トップページ | あいこ☆あつい夏に食べたいものは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22038163

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆祝!結婚!:

« ゆみこのひとりごと*ありがとう、そして梅雨入り宣言 | トップページ | あいこ☆あつい夏に食べたいものは »