« あいこのひとりごと☆祝!結婚! | トップページ | あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! »

あいこ☆あつい夏に食べたいものは

みなさんおつかれさまです(@_@)
 
まだ梅雨明け宣言してないのに まいんちまいんちオーバー30℃
 
まいんちまいんち蕎麦うどんそうめん 麺類 麺類・・・・ 
冷奴・・・・だいすきです
 
薬味は多めでお願い
 
とにかくやってられんですね(+_+)
 
しかしわたしが世の中で一番好きなたべもの・・・
 
わかりづら(>_<)
溶けてる
アイス
 
さらにはゼリー(*^^*)
 
ゆみこちんと帰りふあみれすにて・・
あいこ選びーの
選びーの
 
ゆみこ 
くつろぎーの
 
そして スーパーでひきわり納豆を買って 
帰ってまいりました。
 
明日もふあいと!
 
    なんのこっちゃ!

|

« あいこのひとりごと☆祝!結婚! | トップページ | あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22344684

この記事へのトラックバック一覧です: あいこ☆あつい夏に食べたいものは:

« あいこのひとりごと☆祝!結婚! | トップページ | あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! »