« あいこ☆あつい夏に食べたいものは | トップページ | ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー »

あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽!

今日はとくに蒸しますね〜
べたつきがおさまらない
だけど乾燥肌やから 比較的いいのかも(@_@)
汗をかいたあとはリハです 赤坂
あっ(~_~) すたじおのお兄さんが奇跡のアフロから坊主への大イメチェン(^.^)
素敵です
さっき、チョコボールの白を買いました(^_-)
ヨーグルト味です
080718_002
おいしいです(^q^)
ラムネっぽいです
あっっ!!!
080718_001
銀のエンゼルや!
5枚でおもちゃのかんづめだよい!
エンジェルでなく エンゼルだよ!
あしたは いよいよ
ポニョ 公開
気になるなあ〜 見たいなあ〜
080718_004
半蔵門線
あいちゃん(>_<)かおが疲れてます
 ゆみちゃんキメがおheart02
さて 急いでかえって トトロをみます。
だいすき トトロ 。
いい歳して・・・・(^_-)  
  
   ぐうううう。。。。ねる。。。
  080719_017

|

« あいこ☆あつい夏に食べたいものは | トップページ | ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22390222

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽!:

« あいこ☆あつい夏に食べたいものは | トップページ | ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー »