« あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! | トップページ | あいこのひとりごと☆ありったけのこころで »

ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー

ええ天気やな~sun

そして暑い・・・sweat01

夏バテしないかすでに心配なゆみこです。早っ

さてと

梅雨明けもしたことやし

世間は夏休みやし

時には気分転換も必要やし

なんかさっぱりすっきりしたいし

とかいろいろ考えた結果、久々に美容院に行くことにしましたhairsalon

Image0003

こんなにプリンやしね。

さすがに気になる。

Image0002

毛先も痛んでる気が・・・

思い切ってバッサリいくか!!!

じゃあ、さっそくいってきまーすbicycle

pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces

ただいま~house

Image002 ・ ・ ・ って変わってないcoldsweats01

いやギリギリまで迷ったんですよ。

んで結局、もう少し前髪が伸びてから切ろうかなあと思ったりなんかして。

期待させておきながらすみませんsweat02

自分なりにトリートメントとかしてたけど、やっぱりプロは違うな。すごい。

髪も潤ったしshineshine手触り最高happy02

いい気分転換できたclover

ここ最近モヤモヤしがちやった気持ちも少し軽くなった気がする。

よーし、今年の夏も乗り切れそう(単純)

余談ですが。

髪を切る前の画像より後の画像の方が粗い理由。

実は携帯が壊れてしまい修理から戻ってきたので帰りに受け取ってきました。

代替機(しかもvodafone時代の)で撮った方がキレイなんて。

そしてメモリーは見事に全部消え去ってた。せつない。

友達よ、もしこれを偶然見てたら連絡してねshockお願いします。

****************************

ではではみなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいねyacht

よい夏休みをsports

|

« あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! | トップページ | あいこのひとりごと☆ありったけのこころで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22421111

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー:

« あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽! | トップページ | あいこのひとりごと☆ありったけのこころで »