« ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー | トップページ | なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと »

あいこのひとりごと☆ありったけのこころで

 いやあ 夏だ なつだ
プールだ 海だ 花火だ
浴衣だー
 
といってますが 
暑さにはかないません(*_*)
 
こうも暑いとイライラする人もいるんではないですか?
誰かに八つ当たりしてはいませんか? 
ちゃんと鉄分カルシウムとってますか?
 
生きているといろんなことがあります 
笑ったり泣いたりへこんだり
わたしもいろいろあります(~_~)
 
だけど そんなとき だれかのひとことや笑顔で救われますね。
自分もだれかが落ち込んでいたら そんなふうでありたいと こころからおもう今日このごろ。
 
いつか こんな可愛い子供がほしいです。
 
いつもありがとう。
 
 
ちょりんす!
 
 
 

|

« ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー | トップページ | なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414134/22615715

この記事へのトラックバック一覧です: あいこのひとりごと☆ありったけのこころで:

« ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー | トップページ | なつのおもいでそのいち☆あいこのひとりごと »