« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

あいこのひとりごと☆ありったけのこころで

 いやあ 夏だ なつだ
プールだ 海だ 花火だ
浴衣だー
 
といってますが 
暑さにはかないません(*_*)
 
こうも暑いとイライラする人もいるんではないですか?
誰かに八つ当たりしてはいませんか? 
ちゃんと鉄分カルシウムとってますか?
 
生きているといろんなことがあります 
笑ったり泣いたりへこんだり
わたしもいろいろあります(~_~)
 
だけど そんなとき だれかのひとことや笑顔で救われますね。
自分もだれかが落ち込んでいたら そんなふうでありたいと こころからおもう今日このごろ。
 
いつか こんな可愛い子供がほしいです。
 
いつもありがとう。
 
 
ちょりんす!
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*久々のヘアーケアー

ええ天気やな~sun

そして暑い・・・sweat01

夏バテしないかすでに心配なゆみこです。早っ

さてと

梅雨明けもしたことやし

世間は夏休みやし

時には気分転換も必要やし

なんかさっぱりすっきりしたいし

とかいろいろ考えた結果、久々に美容院に行くことにしましたhairsalon

Image0003

こんなにプリンやしね。

さすがに気になる。

Image0002

毛先も痛んでる気が・・・

思い切ってバッサリいくか!!!

じゃあ、さっそくいってきまーすbicycle

pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces ・ pisces

ただいま~house

Image002 ・ ・ ・ って変わってないcoldsweats01

いやギリギリまで迷ったんですよ。

んで結局、もう少し前髪が伸びてから切ろうかなあと思ったりなんかして。

期待させておきながらすみませんsweat02

自分なりにトリートメントとかしてたけど、やっぱりプロは違うな。すごい。

髪も潤ったしshineshine手触り最高happy02

いい気分転換できたclover

ここ最近モヤモヤしがちやった気持ちも少し軽くなった気がする。

よーし、今年の夏も乗り切れそう(単純)

余談ですが。

髪を切る前の画像より後の画像の方が粗い理由。

実は携帯が壊れてしまい修理から戻ってきたので帰りに受け取ってきました。

代替機(しかもvodafone時代の)で撮った方がキレイなんて。

そしてメモリーは見事に全部消え去ってた。せつない。

友達よ、もしこれを偶然見てたら連絡してねshockお願いします。

****************************

ではではみなさんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいねyacht

よい夏休みをsports

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのしとりごと☆いでよ!!太陽!

今日はとくに蒸しますね〜
べたつきがおさまらない
だけど乾燥肌やから 比較的いいのかも(@_@)
汗をかいたあとはリハです 赤坂
あっ(~_~) すたじおのお兄さんが奇跡のアフロから坊主への大イメチェン(^.^)
素敵です
さっき、チョコボールの白を買いました(^_-)
ヨーグルト味です
080718_002
おいしいです(^q^)
ラムネっぽいです
あっっ!!!
080718_001
銀のエンゼルや!
5枚でおもちゃのかんづめだよい!
エンジェルでなく エンゼルだよ!
あしたは いよいよ
ポニョ 公開
気になるなあ〜 見たいなあ〜
080718_004
半蔵門線
あいちゃん(>_<)かおが疲れてます
 ゆみちゃんキメがおheart02
さて 急いでかえって トトロをみます。
だいすき トトロ 。
いい歳して・・・・(^_-)  
  
   ぐうううう。。。。ねる。。。
  080719_017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこ☆あつい夏に食べたいものは

みなさんおつかれさまです(@_@)
 
まだ梅雨明け宣言してないのに まいんちまいんちオーバー30℃
 
まいんちまいんち蕎麦うどんそうめん 麺類 麺類・・・・ 
冷奴・・・・だいすきです
 
薬味は多めでお願い
 
とにかくやってられんですね(+_+)
 
しかしわたしが世の中で一番好きなたべもの・・・
 
わかりづら(>_<)
溶けてる
アイス
 
さらにはゼリー(*^^*)
 
ゆみこちんと帰りふあみれすにて・・
あいこ選びーの
選びーの
 
ゆみこ 
くつろぎーの
 
そして スーパーでひきわり納豆を買って 
帰ってまいりました。
 
明日もふあいと!
 
    なんのこっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆祝!結婚!

shineshine   

みなさんんこんばんわpiscesあいこれす

 いやあ、六月も終わり、七月がすたーとですよ!Tシャツ全開です!

6月といえば。。。

ジューンブライドdog。。 ナイナイの矢部さんが昔出てたドラマもジューンブライド。。。

タイトル、あたしのことじゃないですcat すいませんsweat02

 いやあ、さっき 高校の友人から驚きの電話が入りまして!

 前も言ったとおり、 携帯電話を水没waveしてしまったわたくし 

 開始五分は だれかわからんとはなしていました。

 ↑失礼

 すると、

 (いやあーーーーーーーーおいら結婚してん!)

 まじか!!! 

 しかも お相手は、 私もよく知るr高校時代からずうううっと片想いしてた先輩!!!!!

 いやーーーーーーーーーっ!!奇跡!!

 一発逆転サヨナラホームランやでbaseball!!!!!

 

  本当にうれしいですcrying  勇気をもらいました!!!

 じゅんあいだ。。。。。。。。lovely

 じゅんあい。。いいひびき。。。。

 

 あいかわらず でへへへ お話ししてたけど、幸せが受話器から伝わってきて

ほんとうによかったshine

  

 ほいで、もうひとり、 よおーーく知る友人が、結婚したとのこと!!!

 ほんとうに、うれしく、また

 心から幸せを願っていますconfidentheart04shine

 すると友人が、ひとこと。

 (のんきやなーーーーーーーーーーcoldsweats01)

 いいんやもんbleah わたしはわたしなりに。。。。

 今日はなんだかシアワセを分けてもらったきぶんでしたheart02

 

 いい夢見れそお。

  

 、

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »