« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ゆみこのひとりごと*ありがとう、そして梅雨入り宣言

昨日のライブに来ていただいたみなさま!

ほんとーーーーにありがとうございましたhappy02

時間が遅くなってしまいましたが、最後まで聴いていただいて嬉しいですshine

感謝しないとなあclover

Blog2008_06020056

対バンでご一緒だった、風~fu~さん。

Blog2008_06020057

そして同じくご一緒だった、畠山貴至さん。

お二人とも、とっても気さくな方でしたcatface

ぜひまたご一緒したいですね~paper

畠山さんは、わたしたちも親しくさせていただいてる

「KAZUTOMO」さんとゆう女性2人組の方と偶然お友達とゆうことでびっくりでしたflair

そのKAZUTOMOさんや、わたしたちピースのCDを出していただいてる58recordscdさんのライブイベントが近々開催される予定ですnotenotenote

いつもとはまた少し違ったおもしろいライブになりそうなので必見ですよeye

詳細は分かり次第すぐにお知らせしますのでお楽しみにwink

raintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonthunderraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonraintyphoonrain

いよいよ関東も梅雨入りしましたねrain

嫌な時期ですが、これも恵みの雨と思えば少し気は晴れるかなsnail

がんばってのりきりましょうrock

Blog2008_06020045_3 ではではnotes

                                                                                                            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆あとふつか!!

club

   こんばんわ!! ひさかたぶりのあいこですbearing

  雨で寒いですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

  いやああ らいぶまであとふつかです!! いや、月曜だからあと一日ちょいですね!!scissors

  

 しんきょくも スーパー前向きな曲を つくりましたdiamond

  毎日、忙しかったり、いろいろとあると思いますが、

 きっと なんだか いい感じなきもちになれるとおもいますgemini

 ぜひとも、おこしください!

   

  なんだか、のどがいたいなあ。。。。080601_010_2

  

と、おもっていたら、

            

ぴーんぽーん

で、080601_001_4

   ゆみこはんが、もってきてくれたんですね。。

 のどあめ。。

  あああ

 やさしい。。じいんんんん。。。

  

 よーーーーーーーーしあすもさいごのリハ、がんばるでえいdash

   スタートは18:30出番は、21:10 ごろです!!

   ぜひぜひ、おこしください!!!

  さむいから、かぜ、ひかないよおにしてくらさいね

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »