« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ゆみこのひとりごと*パワーの源

お久しぶりになってしまってごめんなさいbearingsweat01

昨日は雨がすごかったですね~rain

ちょっと前になりますが、ゴールデンウィークに大阪に帰ってきました。

家族も愛犬も元気でしたdog

お母さんの手料理もお腹いっぱい食べましたcatface

大阪に帰ると、いつもパワーをもらえるんですよね。

小さいことで悩んだり、考えてる自分に喝を入れてくれるとゆうかpunch

がんばろうって思えるんですよね。

いろんなことがあって負けそうになる時もありますが、乗り越えていきたいなあ。

Image1541 これは実家から見える風景。

大阪っていっても、わたしの育った所は田舎なんです。

でもなんか癒されるでしょshine

マイナスイオン最高mist

そしてわれわれのパワーの源!

6月2日(月)のライヴの詳細が決まりました!!

月見ル君想フ(03-5474-8115)moon3

OPEN→18:00

START→18:30

出番は21:10~の予定ですnote

前売り¥2000 * 当日¥2500 (共に+1ドリンク¥500)

今回の前売り料金になる合言葉は「谷野(たにの)」にしますshadow

会社や学校終わりで間に合う方はぜひぜひ起こしください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆GWの心得

    

GW sunゴールデンウィーク中のみなさま、週末からのおやすみのかた、

休みはないのよとゆう方

 catおちかれさまです

 ガソリンがあがっちゃいそうでね。。

くらいはなしはやめて! 

わたしも週末からほんのすこしだけ実家にかえろうかなと、おもっておりますticket

 さっきひさびさにお母さんと電話で話したんですが、

 元気なかったーーーーーーーーwobbly

くらいはなしはやめて!!

  疲れてんねーん と母とぐちもいえる仲になったのは いつからでしょうか

 やっぱひとりぐらししてから いい意味で距離を もちつつ

 気を使えるようになったからなのかなあ。

 やばい、どんどん マミーににてくるわたし

 さらにマミーはおばあちゃんに激似になってきました。

かわいいですcatface

 こないだ、わたしがアルバイトしている某定食屋さんに うちのお父さんが

食べに来てですね

驚き!!  大阪からよ!!  青山まで・・・!!

まあ、お仕事のついででなんですが。

 昔の私なら、恥ずかしいやんカーーー!!ってゆってました。かくじつに。

ただ、もう、奇跡な感じがして、おもしろかったわあ。

 ただ、パパ。。。鳥マスク(花chick粉症) はやめて!!!!

カーテンを洗うか 洗わずに帰るか。。

なやんでみます。

 みなさま、よいGW を!!!

 そのあとは 母のひだじょいpenguin 

 

 そのあとは六月二日(月)ピースのライブですよ!!!

 しんきょく がんばってつくりますよ1!!

 きたってくださいね!!!! 予約は

   a_peace_y@yahoo.co.jp だよい!!

 

 

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »