« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ゆみこのひとりごと*ゴールデンウィーク

こんばんはnight

今日からゴールデンウィークな方もいるかと思いますがshine

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしも大阪に帰省しようと考えていてbullettrain

お土産何がいいかなあ・・・

とか

我が家の愛犬は元気かなあ・・・dog

とか

なかなか会えない友達にも会えればいいなあ・・・

とかとか

いろいろ勝手に考えてます。

あと親孝行も忘れずにね。

一人暮らしを始めてから気づかされる事がほんまに多くて。

いい経験をしてるなあって思います。

物思いにふける毎日です。

なにはともあれ

今から帰るのが楽しみですnote

天気もいいみたいやしsun

みなさんもゴールデンウィーク満喫してくださいねwink

休みがとれず仕事に追われる方sweat01

体調に気をつけて頑張ってください!!!

Image146_2 このグレーのかばんは大阪にいる時から使ってます。

大きいのが欲しくて、あいちゃんにも一緒に探してもらった思い出がcatface

今でもずっと愛用中ですclover

今回もこれで帰りま~す!

ではではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆深夜のひとりごと

   しんやのひとりごと。night

最近、いろんなことに すべて意味があるんじゃないかと、おもいます。

意味なんてなくたっていんだけど、そう思うと まえむきになったり、

客観的になったり、します。

 自分の身に起こったこと、すべてですね

ちょっと前に

大事にしていたゆびわをうしろポケットに入れていたら、

ポケットにでっかい穴があいていて。

死ぬほどさがしたけど、なくて、。

   次の日、おともだちの といったらなれなれしいか、sweat01

E 姉さんに少しだけ、話したら、裏でがさがさ音がdash、、、、

何してんすかwobblyっていったら、 

いやーちょっと片付けをーとか言って。

 あたしにかくれて一生懸命探してくれて。

結局はなかったけれど、 その やさしさに なんだか 泣きそうにsweat02

そのころなんだかいいことがあまりなくて、小さなことばかりなんだけど、

重なって すこし イコジになっていたんだなあ

染み込みました。  ハッとさせられました

あたし ちっちゃいなと

 (あいさんのなにか身代わりになってくれたんだよ。)

とゆう言葉に ようやく そうか、とおもえてきて。

やさしいなあ。

 やっぱ、母はつよしだな。

私もいいお母さんになりたいなとおもいました。

 考えることは日々、たくさんあって。

妄想も含めshock

 

なんで、あの人は怒っているのだろう 悲しい顔をしているのだろう

もっと笑えればなあ、

 わたしはどうすればいいのかなあ

 なんもしないほうがいいのかなあ

いろいろなことを考えます。

だけどなにかしたくて、うずうずします。

だからこそ、曲をかくんだとおもうなあ。

 今日は泣いていても、明日になれば、笑っていたり、

お腹がぐうって 鳴ったり。

 髪の毛を切るか、伸ばすか、まよってみたり。

 

女子は毎朝たいへんなわけです。

大変とおもうか、 楽しむか。

 楽しむほうに自分はいたいなあ。

だけど、ネガテイブなこともたまに歌ってみたりね。

  自分の好きな人たちが泣いてたら笑わしてあげたいけれど、

なかなかそうもいかん。

一緒に泣いてまうのが現実で。

つよくならねばとおもってみたり

  さーーーーーーー続きをやりますかあーーーーー

ドラゴンボール(すとらっぷ)punchに願いをこめてーーーーー080419_001

 

 

 

 

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*あらゆるものに感謝して

7日のライヴに来ていただいたみなさまmoon3

月曜日にもかかわらずsweat01

悪天候にもかかわらずtyphoon

本当にありがとうございましたhappy02

アンケートにも温かい言葉がたくさんで・・・

励みになります!!

Blog2008_04070024 (左:あいこ*右:ゆみこ)

こんな感じでキーボードを2台並べて歌ってますnote

いつも演奏しやすいようにしてくださるPAさんや

Blog2008_04070033_2 いい感じで光をあててくださる照明さん。

スタッフの方々には毎回感謝します。

ありがとうございます!!!

         みなさんの顔も舞台から見えますよ。Blog2008_04070034

泣きながら聞いてくれてたり、一緒に手拍子をしてくれたり。                                                  

真剣に聞いてくれる姿に、熱いものがこみあげてくるんですよね。

Blog2008_04070044_2 いい歌を歌いたいなあって思います。

次のライヴも6月2日(月)に月見ル君想フさんでやらせていただきますnotes

ぜひぜひお越しくださいeyeshine

楽しかったりそうじゃなかったり、いろんなことがありますが

友達や家族、そして相方。

支えてくれてるものに感謝して

これからも頑張ろうと思います!!!

しかし・・・パソコンをいまだつかいこなせないわたしは何度やっても

あいちゃんのパソコンにライヴ画像が転送できず悪戦苦闘中dash

努力と勉強の日々ですrun

そして風邪とも格闘の日々ですsweat02

もう一回うがいしよーっと。

ではではみなさんは風邪などひかないように気をつけてくださいねpaper

おやすみなさいnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆きのうはありがとうございました!!!

chickchick          

       a_peace_y@yahoo.co.jp    直メールもできましたheart01 

   次回から、誰でも予約可能ですheart04

  

rainのなか、 平日にもかかわらず昨日のライブに来ていただいたみなさんhappy02

ほんっつつつとうにありがとうございました!!crying

ほんとうに 本当に感謝です!!

新曲もやらせていただいたんですが、

  いかがでしたでしょうか?  

ようやくデジカメも使いこなせてきたので、ここに昨日とった写真を載せたいんですが、

ゆみこちんからまだあたしの所に転送されていないようで。。coldsweats02

早くのせたいっす!!

しばし おまちを!!

 でも、早く皆さんに感謝のきもちを伝えるべく、にっきをつずらせていただきます!!

 昨日は我々の中では、結構、まじめ、 eyeglass とゆうか、優等生penな曲が

多かったんですが、 もうすでに新しい曲にとりかかっています!

 本当はわたしは結構フザけたい性分なので、 こんどは

思いっきりふざけていきたいなあ なんて。

 遊び心のある曲smilenote お届けできたらと おもいまっす

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

   さっき、電球がflair 急にチカチカ、、、、、

おめめもチカチカ、、、、、

なんやねんdash とおもいつつ 日記を中断。

  替えがないので、一個蛍光灯をはずして、

また再開。

   

 したらば、お!!   おじいちゃん、おばあちゃんからの着信がshine

  おじいちゃん、酔っ払ってたあ。

 あたし、浅草 に住んでないのに、 しかも今、家にいるのに、

 なんだか浅草にいる みたいな 感じになってしまったのでした。

 まあ いっか。

 ひさびさ、皆にあいたいなあ。

声聞けてよかった。happy01  

      

  さてw そろそろねますかあああ!

 みなさんも、雨だけど 元気出して!!いきましょう!!!

 

  次回は六月二日(月)にライブやります!!!

ぜひぜひおこしください!!!!

   ほんとうに、きのうはありがとおざいましたbearing

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »