« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ゆみこのひとりごと*初桜

すっかり春ですね~

過ごしやすくて好きです☆

昨日スーパーに買い物に行く途中、今年初の桜を見ましたcherryblossom

キレイかったーshine

見てるだけで気持ちが穏やかになるとゆうか。

嬉しい気分になりましたcatface

TVによると、今度の週末でも桜は見ごろらしいですね。

まだ見てない方は散ってしまう前にぜひ!

そしてピースのライヴにもぜひ!!!(無理やり)

4月7日(月)notes

青山月見ル君想フmoon303-5474-8115

OPEN→18:00

START→18:30

出番が20:30~の予定です!!

前売り¥2000+1ドリンク¥500

当日¥2500+1ドリンク¥500

今回は『ピース・スタンダードを見に来た黒野です』が合言葉ですflair

仲間を誘ってぜひ起こしください!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆鼻の金曜日

   いやあああ 雨です。rain

ひさびさになんとはげしい、、、

みなさま、金曜日、おつかれさまですshine

 花粉は少しましなのでしょうか。

しかしわたしは今、鼻が ずびずびsweat02です。

花粉症とかではなく、

きょうはとってもつかれていたので、もう寝てしまおうかとおもったのですが、

                                      感動してですね.............................................

 

今日で最終回だった<エジソンの母>とゆう ドラマをみました。

小学校を舞台に 一人の少年とクラスと、先生たちと、親と、

そうゆうのを描いたドラマなんですが、

いやあ、、 なんか考えさせられました。

好奇心や学ぼうとする気持ち、なにがあっても前に進もうとする

そのすべてに。

大人になればなるほど、流れにのって

いい意味で反抗する気持ちを抑えたり、人に合わせたり、流されたりって

そうなってしまいがちなんですよね。sweat01

 私たちは音楽をやってる分、多少人よりは そうでないつもりだったんですけど、

 ドラマを見てなんかはっとさせられました。dash

 

なにがよかった、よくなかった、とかは、ひとそれぞれなんですが、

私は、ドラマも時々しか見れてなかったんですが。

いやーーーーーーーーーーーーーーーー。

神さんはあれやねー 今自分に足りひんものとかを そうやってみせてくるんかなあって

おもったりして。080314_003 wobbly

てか、すっぴんやがなーーーーーーーーーーdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »