« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ゆみこのひとりごと*幸せの青い鳥

こんばんは~

やっとの金曜日ですね。

飲みに行ってる人も多いのかな。

明日から3月ですね!

春も目前cherryblossom花粉に注意!!

季節とともに心にもあったかさを求むわたし。

プラ~っと立ち寄った雑貨屋さんでこんなのを見つけました。

Image111 アロマキャンドルホルダーdiamond

「幸せを呼ぶ鳥オードリー」

き、気になる・・・オードリー・・・・・

思わず買ってしまうわたし。

店員さんに「ご自宅用ですか?」と聞かれ迷わず「はい!」と答えるわたし。

いさぎよし!

おかげで毎日癒されてますshine

おおいに期待してるよオードリーwink

********************************************************

最近、わたしは周りでささえてくれる人たちのありがたさをひしひしと感じます。

あいこをはじめ、みんなありがとう☆

・・・・・・・あら?・・・・・・・

すでに十分幸せもんやん!

待ってました!明日はあいことガチボーイmovie

楽しんできまーすscissors

みなさんもよい週末をお過ごしくださいsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと:夜に物思いふけるの巻

 

 さむ!dash  せっかくあったかくなってきわ と おもったら また寒いよおおwobbly

スタジオ帰り ゆみこに寄りそっちゃう。

 今更ながらgolden eggs にはまるわたし。

もうおなか痛いくらい笑えますね!

コマーシャルとかいっぱいやってて それもおもしろい

 

わたしのモットーは、一日一回大笑いしたいなあと

おもうんです。

でね、それは自分の周りの大事な人にも同じで、笑ってほしいなあと おもって

最近 いろんなことに対して、あまり腹を立てたり、怒ったり、

しなくなってきたんですよね。

だけど、大事なひとが傷つけられたり、苦しんだりしてたら、ありえないくらい腹が立つし、

言わなくちゃいけないことは言わなくちゃいけない。

高校生とか中学生とかの時は、もっともっと 正義感のある子だったきがして、

他人に嫌われてもいいから 飛び込んでいたことがたくさんありました。

すべてそれが正しかったとゆうわけでないし、

言葉のチョイスもいろいろ今ならあるのならば、それをふまえつつ、

かつての バッシッとpunchしたじぶんを

今また 思い出しつつ日々を過ごしたいなあと、

思いました。

 まーーーーーーーーーーーでも きほん いつもわたしには

ゆみこがいないとやばいとこたくさんあるんやけどsweat01

すみませんです。

 土曜日 映画ガチボーイimpact みにいこう!!

相方よ!!

なんだ!このにっき。。

皆様、かぜひかんよおにねnight    

      おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと***

こんばんわ~

みなさん風邪などひいてないですか?

最近、地元の友達から結婚するとゆう連絡がありましてcatface

いや~ほんまうれしい☆

たぶん泣くやろな~crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1曲歌って欲しいとの要望がありましてえらいこっちゃsweat01

今までに知り合いの結婚式であいちゃんと歌ったことは何度かあるんですが

1人でとゆうのは従兄弟の時以来でして。

まだ決定ではないんですが、どうなることやら***

結果はまた報告しますbar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆さんきゅーふぉーゆー☆

  shineshine一夜明けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・eye

きのうの月見る~moon3 のライブに来ていただいた皆さん、

本当にありがとうございましたshineshine

 ゆみちん同様、あたしらふたりで久々に 朝までsunいくかってことになりまして、

いやーーーあ、

語りましたbeer

  見に来てくれた人、支えてくれる人のことたくさん うかびました。

うかんだんですよ。

本当に感謝です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dog

 ほんま、でも語るは語るは。 まあ尽きないもんやあ。

熱くなりすぎて、わたくし途中ウーロンハイをこぼすしまつ。

あわてた店員さん紙お絞り10個くらいもってくるしまつ。

頼んでいない焼き鳥の盛り合わせがやってくるふしまつ。

午前二時にねbleah

 でも、なんか ピーススタンダードを結成してもう七年とかですが、

なんか、よかったと。おもいます、。

 なんじゃそれ!

いろいろね、生きているとあるともうんです。

簡単なことが簡単にできなくなってきたり 目を背けたくなったり。

あかん人を見ると あーーー気をつけよう っておもう反面、

あたしもあかんとこあるわーーってきずいたり。

 おもしろ人生一度きりpunch!!!

あたしらのトークは尽きないもんでした。

ま、半分はふざけていましたけどねchick

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・dog

 ゆみちゃんにはいわなかったけど、帰ったら久々の酒が足にキましたね

ふらふらしながらベッドにもぐりこみました

  たまにはええもんやね

また明日から、がんばるじょおおおおい

かわいいお花とイチゴをもらいました☆☆激甘でおいしいです☆☆

あきちゃん みずやん ありがとお☆☆   080219_001

 

   

  次回のライブは、今のところ、 4月7日(月)

月見ル君想フさんにて!!  

ぜひぜひ、おこしくださいませ!!!!!

http://www.moonromantic.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*あいことゆみこのオールナイト

寒い中、昨日のライヴに足を運んでくださったみなさん

遅くまでありがとうございました!

久しぶりのライヴとゆうことで緊張しましたーーー

でも楽しかったscissors

終わってからあいちゃんと2人打ち上げをしました。

考えてみたら、最近ゆっくり話してなかったなあ・・・とゆうことで

話すはしゃぐ話すはしゃぐをくり返し

朝までがっつりです。

ストレス発散とゆうか。

心が軽くなるとゆうか。

たまにはいいですよね、こうゆうのも!

まだまだ元気な2人ですhappy02wink

次回のライヴも決まりました!!

4月7日(月)月見ル君想フmoon3さんにて

詳細は分かり次第すぐにお知らせしますので

ぜひ起こしください!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと!あした!!

  いやあああーー@-----

さむいっすねーーーーーー

あたしたちは毎日毎日 れんしゅう れんしゅうです!!!

 いよいよ明日は PEACE STANDARD ライブであります!!!

もーーやるっきゃない!ぜひぜひ、お越しいただきたい!!!

 こないだの、大雪のときの、ゆみちんが言ってた 雪だるま!!

ほんとうはかわいいんやでええ!!

ほおら!!  

                        080204_001どらえもーーーーーーーーーん

  あしたのために早く寝なければ!

では、みなさん! がんばるので、

みなさんも あったかくして はよう寝てくださいね!!

   おやすみなしゃい。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*あと1週間

みなさん、ずいぶん間が空いてしまいすみません!

遅くなりましたが、今年もピース・スタンダードのあいことゆみこをよろしくお願いします☆

訳あってしばらく大阪に帰っていました。

大阪も雪が降ったりして寒かったんですが、東京も寒いですね~***

東京に戻ってきた日、家の近所に雪だるまが立ってて。

暗闇に立ってたので少しビビリました。

小心者・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

さて、あと1週間後です!

毎日リハーサルに励んでいるわたしたち。

気合を入れて歌っております!

2008年1発目のライヴを月見ル君想フさんでやらせていただきます!!

開場→18:00

開演→18:30

出番は20:30~の予定です。

チケットは前売り¥2000+1ドリンク*当日¥2500+1ドリンク

チケットお持ちで無い方!ピースのライヴを見てみたいとゆう方!

会場に入る際、受付にて

「ピーススタンダードを見にきた橋本です」

と言ってもらえれば前売りで入れます!

みなさんぜひぜひ起こしください☆

よろしくお願いします!!!!!

(月見ル君想フ 03-5474-8115)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »