« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

愛子のひとりごと☆さむいよるだからーー

 寒いですねーーーーーー

東京にも雪が降りましたねーーーーー。。

わたしはちゃんと見れてないんですが、

雪といえば、二年ぶりらしいですが

思い出します

あの二年前の大雪の日。

ただの雪でなく、大雪でした

わたしは風邪を引いて、ぱ○す(薬局)まで 誰もいない雪の中、

ほぼひとり泣きながら 風邪薬をもとめ歩いたのでした

「いちばん効く風邪薬をください」

金に糸目はつけん とばかりに言い放っていたのでしょうか、

いちばん高い風邪薬を買わされたわたし。

とにかくとにかく しんどかったので、なんでもいーや熱が下がればと

それを持って帰り、のんでも 熱はまったく下がらず。

あらためてお医者さんにゆき、

もう はあはあいいながらですよ。

必死にたどりつくと、

なにやら鼻の穴に 麺棒みたいのを突っ込まれ、

ぶさいくな感じになりつつ、 検査終了。

そして インフルエンザになりましたとさ

ん??なんのはなし??

いやーーーいずれにせよゆきは嫌いじゃないですよーーー

ごまかし。

みなさんも 風邪 インフルエンザには きをつけてください!!

ここでライブのお知らせです!!

080125_001_2

ただいましゃかりき曲ずくりちゅう!

この手前のふでばこは、10年以上つかっております。

シャーペンも!

そんな新曲を引っさげて 2月18日(月)

青山<月見ル君想フ>さんにて

http://www.moonromantic.com/

0354748115

詳しくは、またこちらのブログにて!!!

興味のある方はぜひぜひこちらにメールをください!!

ではまた!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと☆あけまして☆

  みなさん!新年半月過ぎまして、遅!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!

  いえええええええい!!

2008年対にスターーーーーとっ しましたが、 いかがお過ごしでしょうか??

成人のひもすぎましたねっ☆ 

飲みすぎ注意!!

我々はお正月は大阪に かえってまいりましたあ

 そんでもって機械音痴のわたしながら、待望のデジタルオーデオ的

なものを購入しましてですね、、、080116_001

うふふ!

いわゆるアイポッドではなく、声とかを簡単にそこそこクリアに録音できるものが欲しくって

 音楽取り込んだり、 曲作ったりと、楽しんでおります。

おおっと、炊飯器が呼んでるジャーーーー

今年は、お昼ご飯のお弁当を復活させよう!と 意気込むあいこであります

おにぎりにぎにぎ。。。。。

関係ないけど、おにぎりに似た人をあなたは見たことがありますか??

わたしはあります!! 今日見たんです!!

おにぎりに似たひとを。。。。。

だから何、と言われたらそれまでなんです。

夜も更けまくりの極寒なので!

いい曲ができますように願いつつ、ことしも こんなピーススタンダードを

どうぞ、よろしくお願いいたします!(> <)!

みなさんにとって よいよい一年でありますように!!!!!!!!

   ☆

いろいろあり、今東京にはわたし愛子一人なんで、

ゆみちんのぶんも くだらないわたしのひとりごとに お付き合いくださいませ!

そして二月には待望の初ライブを {月見ル君想フ}さんでやらせていただきますので、

ぜひぜひおこしください!!!!!

では、おやすみなさあい☆

風邪引かぬよおにしてくらさいね!!!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »