« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

あいこのひとりごと*ささぶねのように

  

  ひさびさのブログです ゆみちんに負けずにわたしもがんばって書きたいと思います

11月15日のライブ、来てくださった皆様、ほんとうに、ありがとうございました!

日々、勉強

ひび、努力ですわあ

素敵な出会いもありました。  where is my hat さんや、今西太一さん

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

まだあのころは、デジカメも購入しておらず、携帯で写真をたくさんとっていたのですが。。。

写真がない。。 いちまいも。。。

 先日わたし、携帯電話を 御手洗いに いや、トイレに いや、飲食店でゆうと 三番に、

や、便器に。。。おとしてしまったのです。

ささぶねのよにながれてったよあああ。。。ですよ。

チャットモンチー・・・・

   

それはそれははかない出来事でしたよ

すべてのメモリーがパアに・・  

その3日後、18日にわたし誕生日をむかえまして、、そのおかげで

古い友達などからめーるが届いて、少しは電話帳の中身がふえたわけです  

なんて、お金たくさん使わせるの!!

携帯会社よ。。

でも、携帯はトイレに流れないとゆうことを 今回得ましたあ!!!

今は もう うごかない こちらのけいたい。。   

071201_002

 

これを見た あいこのお友達の皆様、ご一報くださいいいいい。。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »