« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ゆみこのひとりごと*首が・・・

最近、やけに首がこってまして。

上を向くと痛いんですよね・・・

基本的にわたしは肩をもまれるのが苦手でして、なんかくすぐったいとゆうか。

こしょばいんですよね。

でもそう感じる人は、肩をこってないからだって聞いたことがあって。

謎です。

ただ単に、寒くて冷えてるだけなんですかね~*

でも、この機会に整体に行ってみようかなあってちょっと考えてます。

今日はとにかくあったかくして寝ることにします!

健康第一!!

みなさんも体を大切に★

ではではこのへんで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*ハンドのケアはしっかりと

わたしが寒い季節になると気になること。

それは『手荒れ』なんですね~。

去年なんて、手荒れの限度をこえるぐらいひどくて周りに心配されるほど・・・

なので今年こそは!

と思ってるわけです。

現在、愛用しているのがコチラ☆

Image093 右はCMでもおなじみのatrix。

その中でも薬用のMEDICATEDがわたしの手には合うみたいで。

いつもかばんに入れて持ち歩いてます。

左はL’OCCITANEのもの。

これはいただきもので、大事に使ってます。

今年の冬こそハンドケアを入念に**

手も!喉も!!お肌も!!!

乾燥から守りましょう~

ではでは、今日も1日おつかれさまでした☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*ささやかなエコライフ

こんばんは★

夜になると冷えますね~*

さてさて・・・

最近やっとエコバッグを買いました。

Image089 DEAN & DELUCAのものなんですが、大きさがちょうどよくてですね。

たくさん入るし、色も黒なので汚れても大丈夫!

しっかりとした作りなので気に入ってます。

これからどんどん活躍してくれそうです。

ささやかながら、まずはレジ袋からエコライフ☆

さあ明日も寒さに負けずにがんばりましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*夜長に長電話

いやいや~笑った!!

今まであいちゃんと電話してたんです。

ざっと1時間半ほどでしょうか・・・・・・・・・・

長っっっ!!!

と思われるかもしれませんが、こんなこと日常茶飯事です。

ほぼ毎日会ってるんですけどね。

なにをそんなに話すことがあるのかとよく言われます。

まあ確かに。

でも大阪にいる時からなんですよね。

毎日違う日がきて、違うわたしたちがいて。

良い事もあればそうでない時もあり。

ほんま話はつきません。

今日は体調を崩していたわたしを気遣って電話してきてくれたんですが(いい相方でしょ!)、めっちゃ笑ったおかげですっかり元気になりました☆

笑うって大事ですね!

でも辛い時は泣くもよし!

どっちやねん!!

まあまあ、なにはともあれ。

明日も寒そうですが元気にがんばりましょう!!

あったかくしてね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*VSエヘン虫2

しぶとい。

いや~なかなかしぶといですよ。

今日には完全復活と思ったんですが無理でした・・・

やっかいです、ほんまに。

一人暮らしで病気した時ほど凹むことはないですよ。

さっきマフラーぐるぐる巻きでアクエリアスを買ってきました。

店員さんにすれば、さぞかし怪しかったでしょう。

が、気にしない気にしない。

しっかり栄養つけてあいちゃんにもらった栄養ドリンクも飲んで早く治します!

そして寝ます!

明日こそ復活できますように★

ではではこのへんで・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*VSエヘン虫

もう朝かあ。

そろそろ起きよう。

ん・・・??

なんか体が動きづらいような・・・

声も出しづらいような・・・

一応熱をはかって・・・

微熱やな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばい!!これはまずい!!!

風邪ひきかけてるやん!

ひとり部屋で焦るわたし。

とにかく喉は守りたい!!

Image088 すぐにのどスプレーで殺菌しました。

自分では気をつけていたつもりでも体は対応できてなかったみたいです。

でもパソコンに向かえるだけの力があるだけ救いでした。

今日は薬をのんでビタミンCを補給しておとなしく寝ることにします。

みなさんも、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。

明日は復活できますように。

おやすみなさ~い★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*冬支度

今日は北風が厳しかったですね★

あたたかいものが恋しくなります。

あまりの寒さに敷き毛布をひっぱりだしました。Image087

もうすっかり冬ですね**

街ではイルミネーションがすごそう。

まだ見てないけど、クリスマスツリーとかキレイそうですね☆

最近では、「年末は大阪に帰るの?」ってよく聞かれたりして。

そんな時期なんや~って1年の早さを感じます。

1日1日を大切に。

時間を大切にしたいですね。

そういえば今日から3連休なんですよね☆

天気もばっちり晴れるみたいですよ◎

遊びに行かれる方も、家で過ごす方もそれぞれ有意義な日々をお過ごしください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*ついに!!!

ついに!!!!!

ゲットしました。

それはなにかといいますと、これ。

Image086 デジカメです☆

エビちゃんがCMしてる新商品みたいです。

これすごいんですよ!

室外はもちろん、ライヴハウスなど暗い室内でもキレイに撮れるすぐれものです。

大活躍してくれること間違いなし!!

これでライヴの模様や日常をどんどん撮ってのせていきますので、楽しみにしててください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*秋冬ヴァージョン

最近、髪を少し切りました。

担当してくれたのがかわいい美容師さんで☆

相談しつつ色も暗めにしてもらって、秋冬ヴァージョンです。

まあ切ったと言っても5センチほどなので、見た目はそんなに変わってないんですが。

でも自分的には、かなりの気分転換になりました。

頭が軽くなって、心もスッキリしたような・・・

気持ちも新たにますますやる気が湧きだすような・・・

なんかそんな感じです☆

寒いと思ったら明日からスキー場が開きだすんですって!

今ニュースで言ってました。

すっかり冬ですね***

空気も乾燥してるのか喉もカサカサ。

みなさんも風邪には十分ご用心を★

それでは明日もがんばりましょ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*本日のわたしたち

ただいま~

現在PM11:40です。

今日は、あいちゃんと秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。

よりよいホームページを作れるようにいろいろと模索中です。

はりきって作りますのでお楽しみに☆

乞うご期待!!!

そしてその後、あいちゃんの家にお邪魔してごはんを食べながら熱く語っちゃいました。

少しお酒ものみながら。

まあ盛り上がること!

ほぼ毎日顔を合わせるのに、話題はたえません。

これは女子ならではなんですかねえ。

でもそれでストレス発散してるのかもしれません。

また明日もがんばろうと思えます。

よいことですね。

よーし!明日も楽しく笑ってられる1日になりますように☆☆

おやすみなさ~い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*寒い日の強い味方

こんばんは★

今日も木枯らしが吹いてましたね~

みなさんは風邪対策などしてますか?

わたしは風邪をひくと喉からくるタイプなので最悪です。

なんとか乗り切らなあかん!!

とゆう時に活躍してくれるのがこちら☆

Image083 左はきんかん湯です。

体が冷えた時はこれを飲んであったまってます。

右は実家から送られてくるビタミンCのサプリメント的なものですね。

風邪予防に、あと疲れを感じたときに飲んでいます。

冬の寒さに負けないように、よく食べてよく寝てよく笑っていきましょう~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*お誕生日おめでとう☆

まさに今日は快晴ですね~

気持ちがいい!!

さっそく朝からシャワーを浴び、洗濯もしてスッキリです。

さて本日、11月18日はいつもわたしを助けてくれる頼れる相方!

あいちゃんのお誕生日です☆☆☆

おめでとーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!

出会ってから9年くらいたつかなあ。

いつも支えられてます!ありがとう!!!

これからもよろしくね☆

                                                                     

Image082ちなみにわたしが今年のお誕生日にあいちゃんからもらったプレゼントがこちら!

かわいいお弁当箱です☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*寒空の下

家から少し歩いた所に川が流れていて散歩がてら行ってきました。

ちゃんとした遊歩道や小さいグラウンドもあります。

元気な野球少年たちがいました。

あの中に未来のプロ野球選手がいるかも・・・

とか思いながら。

わたしもがんばろうと元気をもらいました!

しかし今日は寒かったですね~~~~~★

家に帰ってすぐにあったかいカフェオレを一口・・・・・・おいしい(ホッと一息)

一気に体が生き返りました☆☆

15日のライヴに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!!

一緒に手拍子をしていただけて嬉しかったなあ☆

今回は5バンド中、女性はわたしたちだけとゆうことで新鮮でした。

個性あふれる方ばかりでかっこよかったです!

これからのピースはとゆうと、

次のライヴは今のところ来年になりそうです。詳しく決まり次第お知らせしますね♪

それまでに新曲もどんどん作って、ホームページもグレードアップさせようと意気込んでおります!

楽しみにしててくださいね~

これからも応援よろしくお願いします!!

Image079 15日はボジョレーヌーボー解禁とゆうことで早速いただいちゃいました☆

アリアリさん、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*ライヴ前夜に思うこと

久しぶりのブログですみません!!!

時間の大切さが身にしみるこの頃です。

10月3日に晴れて27歳になりました。

楽しいことや悲しいこと。毎日いろいろあるけど、だからこそ成長できる。

風邪をひいた時に健康であることの大事さが分かったり、困ったときに助けてくれる人がいることのありがたさに気づいたり。

まだまだ未熟なわたしですが、内面も外見も磨きをかけて日々成長していける人になりたいと思います。

何事も前向きに☆

遅くなってしまいましたが、前回のライヴに来ていただいたみなさん。本当にありがとうございました!!

毎回思うことは、わたしたちはたくさんの人に支えられているんだなあ、とゆうこと。

応援してくださっているみなさんはもちろん、ライヴハウスのスタッフのみなさんやわたしたちの音楽をサポートしてくださる事務所の方々。

家族や友達、大切な人たち。

感謝の気持ちを込めて、明日のライヴもがんばります!

いろんなピースの曲を用意してますんで楽しめること間違いなし!!!

ぜひみなさん、見に来てくださいね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »