« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

あいこのひとりごと☆貧乏パーマン

 いやああ!

こないだ、23日のライブにきて頂いた皆さん!!、

また、われわれのライブを偶然にも見ていただいた方・

ほんとうにありがとうございました!!!

いきなし寒いですが、風に気をつけつつ、うちらはまた新曲ずくりに

励んでおります。

楽しみにしていただけたらありがたいれす!!!

さて、

いつも楽屋では、ロンリーなわたしたち。

人見知りでですね、

しかし、今回は少し違いました・・・☆

出演者の方が 全員地方出身者でですね

なあんか、こう  方言が飛び交ってですね、

よかったです。

わたしたちは大阪で、

恭乎さんは京都→

田野崎綾さんは北海道、

くりすあすかさんは島根

だったわけです。

なんてめずらし

でも、やっぱ方言はラブだなあと

つくずくでありました。

次回は11月15日(木)です!!!!

おなじく、青山の

月見ル君思フ さんでやらせていただきます☆☆

http://www.moonromantic.com

この皆さんのリンクは、こちらまで!

http://kutikomi.net/standardpeace/

今回の髪型は、貧乏パーマ!!!

ってなにって

いわれちゃいました!

0055

いただいた

お花がかわいいいいいいいい

ハロウィンばーじょんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »