« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ゆみこのひとりごと*兄妹水入らず

寒くなりましたね・・・

みなさん風邪はひいてないですか?

わたしは少し前にまんまと喉をやられました★

ほんま気をつけないとですね!

さてさて

わたしには東京に住んでる兄がいるんですが、久しぶりに

「ご飯食べに行こかー」とメールが。

兄妹水入らずでかんぱーい!(兄→生ビール、わたし→ウーロン茶)

さんまの塩焼きをつつきながら、仕事の話をしたり大阪を懐かしんだり。

食べ過ぎたーと思っていたら

兄「もうすぐ誕生日やからおごったる!」

わたし「ごちになりまーす!」

ケーキもがっつり食べちゃいました☆

もう食べれない!!

いやあ、おいしかったです。

なにはともあれありがとう☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと:タイフーーーーーーーン

皆さん!!

大丈夫でっか!!!

関東に台風が!!!

ゴウゴウゆってて怖いよー====

おかげで我が家は部屋干し全快!!!!!!

0044      

外に干したいよーーーーーーーーーーー

わ!!

 我が家のテレビが砂嵐に!!!

胎教にいいらしいけど。。。

わたしには関係ねー!!

以上、台風情報でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと:女心と秋のナントカ

昨日のライブに来ていただいたみなさ~~~~~~~ん!!!

ほんとうに、ありがとうございました!!!!

0043_2

 今回は、ハプニングもあり、いろいろでしたが、

 楽しんでいただけましたでしょうか??

 時間も、ほんま、遅くまでありがとうございました!!!!!

感謝です!!!!!

われわれは、またひとつ、勉強になったな、とゆうかんじです。

  ほんまありがとうです!! 

 やはり、MC(ライブ中のおしゃべり)をふりかえり、

 よおしゃべるなあああ

 と、おもいましたあ

 秋は、色んなおもいがかけめぐる きせつでもあります

 いい曲作りたいなあと

 歌詞書きつつ むにゃむにゃ するのでありました・・

 次回もぜひぜひ、きてくらさいいいい!!!

 もひとつのサイト、携帯版もごらんあれ!!

http://hp.kutikomi.net/standardpeace/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*夏の思い出

だいぶ久しぶりになってしまいました・・・。

気がつけばもう9月ですね。

ほんまに早いなあ。

あいちゃん同様、今年の夏はわたしも実家のある大阪に帰ってきました。

みんな変わらず元気そうでなによりでした。

やっぱり地元は落ち着くなあ、と実感したり。

田舎で緑に囲まれてるから余計そう感じるのかな。

友達と会ったり、家族で出かけたり、阪神VS中日戦を見に行ったり(風船上げてきました!)・・・

いっぱいパワーをもらって帰ってきました。

みなさんはどんな夏を過ごしたんでしょうか?

9月に入ってだいぶ涼しくなりましたが、今年最後の夏の思い出にこうゆうのはどうでしょう。

わたしたちピースのライヴでしめくくる!!

いよいよ明日です☆

今回は受付にて、「ピース・スタンダードを見に来た木下です」と言ってもらえれば前売りで入れるようにいたします!

友達や同僚の方を誘ってぜひお気軽に、歌う、笑う、話す、動くわたしたちを見にきてくださいね~

元気な曲や夏限定の曲など用意してお待ちしてます♪

よし、気合を入れてもうひと歌いしてきます☆

ではでは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »