« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

あいこのひとりごと:なつのおもいで~大阪~

いやあ、久々のブログです。。。

毎日、暑いですね!!!!STOP温暖化!!!

汗あんまりかかないあたしも、汗だくだくです。

みなさん、エアコンでなく、扇風機を使いましょう!

それじゃあ涼しくならないぜ って方・・・

そんな、夏の暑さを吹き飛ばすべく、、、←ゴーイン

9月3日(月)に、ピーススタンダードライブします!!!!!!

青山 月見ル君想フ   にて!!

東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F

tel:03-5474-8115

http://www.moonromantic.com

open/18:00   start/18:30     前売り\1800    当日\2300 ドリンク別

出演: MOA/J-MIN/中澤真由/ PEACE STANDARD/恭平 出演順

 

わたしたちの出番は四番目なので、20:30頃から出番です!!

新曲や、夏限定の曲も用意してますので☆

夏の思いでずくりにぜひぜひおこしください☆!!!

さて、

みなさんお盆休みはどんなふうに過ごしましたか??

わたしは、友達の結婚パーテイーもあり、

実家大阪にかえってまいりました。

いやあ、やっぱ大阪は 実家はよいですね

連日、小、中、高 色んな友達に会うことができて・・・・

ほんまに、久々に羽を伸ばし

大阪弁全快の空気に触れられてよかったあ。

皆、それぞれ、見た目は変わってたりするんやけど、

会うまでは、ちょっと緊張もするんやけど、

(なんせ、かなり久々)

話すとそのときにもどるんよねえ。

不思議。。

お母さんの手料理も、友達のセクハラ笑も、蚊にかまれた右腕も

よき夏の思い出です

明日からまたがんばるぞおおお!!

いい歌うたうぞお

0040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »