« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

ゆみこのひとりごと*なつかしの駄菓子たち

この前、とあるショッピングモールに行ったんですが

そこで駄菓子やさんをみつけまして

これがまあなーーーんて楽しいんでしょう☆☆☆

小学生たちに混じってテンション上がっちゃいました!

あれもこれもと

いろいろある中で、うまい棒はもちろんですが

わたしは『どんどん焼』が好きです。

ソース味が絶妙でおいしい!

祭りチックなパッケージが目印です**

あと、プチプチうらないも楽しいですね!

おしゃべりは△やけどスポーツは×やわ~

でもにんきが◎やからいっか!!

なんて言い合いながら

スタジオ帰りに盛り上がるわたしたちなのでした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あいこのしとりごと☆tansanガール

いやあどうも

あいこです

週末に風邪を引いてあまし調子がよくないのです。

魔女になりたい26さい

↑この話はこんど

そんなとき、飲みたくなるのが、炭酸(類)!!(お酒以外!)

のどがいがいがするからね

ごくごくごく

わたしは、日本代表が飲んでた

キリンのNUDAを飲みます

ところで、NUDAてなんて読むの???

よおおく見てみてみよお。

0037

んんんんん!!!!

なんかおかしい。

0029

ヌーダじゃなくって

ヌューダやった!!!!なにい!!

なんて読めばいいの??

ニューダ??乳だ??

いやあんエロい!!

なんのこっちゃ!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »