トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ゆみこのひとりごと*ゆらゆら・・・

ゆらゆらゆらゆら・・・

電車に乗ってると眠くなりますね~

立ちながら寝そうになりました。

あぶないあぶない。

電車の揺れてる感じと、まだお母さんのお腹の中にいた頃の感覚が似てるって

聞いたことがあるなあ。

だから心地いいんですかね~。

電車といえば

この間、かばんがドアにはさまれまして

それはそれは大注目をあびてしまいました。

めっちゃ恥ずかしい・・・

まさに穴があったら入りたい気持ち★

ほんまに油断は禁物ですね!

コンタクトは落とすし(詳しくはチーム*ピースタゆみこのひとりごとを見てね)

暑さのせいかふわふわゆらゆら・・・

あかーん!!

しっかりせなあかんねや!!!

ひとり気合をいれてみました。

もう大丈夫☆

と言い聞かせて

さあ明日もがんばりましょう!

なんとかなるなる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あいこのひとりごと*癒されたい07;

  いやあああああああ・・

じめじめじめ。

じめじめいややああ

梅雨なんやけど

あんまり雨は降らないし、じめえっとねえええ

 サラダを作っていたら、水菜からナメクジちゃんが!!

ショック!!!

じめじめのせいめ!!

!!二日前に買ったばかりなのに・・・

ジメえっとするもんで、シャワーをあびていて、いちんちを振り返って

ふとみたら、いつもあたしをさかさまに見守っていてくれる

ウサギさんが・・

0012

癒されるわあ・・

いつもこれでからだをがしがしと!!

わたしは敏感肌なので、手のひらとウサギさんをつかいわけているのですね

ほいで、お風呂から出て脱衣所の床には

パンダちゃんが!!

0018

  わたしはこうやっていつもいやされているのです

なんさいやねえん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみこのひとりごと*好き嫌いをなくそう

こんばんは★

湿気の多さにすこーしやられ気味のゆみこです。

今テレビで食わず嫌いの番組を見てました。

いつも女優さんや俳優さんはすごいなあ~と思いながら見てます。

ちなみにわたしはチーズが苦手でして・・・

でもピザは大丈夫なんですよ。チーズケーキとかも大丈夫。

なんやそれ。

とよく言われます。

溶けてたり他の味と混ざってれば平気なんですが、固形がちょっと。

においがあかんのかなあ。なんなんでしょう。

身体のためにも好き嫌いはよくないですね。

これからどんどんバテやすくなりますから。

確か、ねばねばの食べ物がいいんですよね。

おくらとかめかぶとか納豆とか。

よかった~全部好きなもので☆

この夏はねばねばパワーで乗り切ります!!!

夏バテもですが夏風邪にもご注意を・・・・・・

ではではこのへんで

明日もがんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初ブログ*ゆみこのひとりごと☆

ついに!ついに!!

初ブログです☆

あいちゃんに続き、本日はピース・スタンダードのゆみこがお送りします!

ピースの音楽をたくさんの方に知っていただきたい!!

とゆう熱い思いを胸に大阪からでてきました。

少しでも興味を持って下さった方、ピースの曲を聴いてみたいなあと思って下さった方・・・

とびきりの曲たちを用意しておきますので、友達、恋人、想いを寄せる人、仕事場の同僚などなど。

みなさんこぞってぜひ一度、ピースのライヴにきてみてください♪

歌う、笑う、話す、動くわたしたちを見に来てください!

おそらく次は8月にあるかと☆

決まり次第すぐにお知らせしますね。

その他いろんなわたしたちの情報ものせていきますのでちょくちょくのぞいてみてくださいね~

これからもPEACE STANDARDのあいことゆみこをよろしくお願いします!!!

楽しいこと*悲しいこと*やるせないこと*

いろいろある毎日ですが

だからこそがんばろうと思えるんですよね。

明日も充実した一日を☆

そしてくれぐれも夏バテしないように気をつけてくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログはじめました☆あいこのひとりごと☆

0006 やったね!!!!!☆☆☆☆☆(五つ星)

我々は、ピーススタンダードといいます!!

PEACE STANDARD

ふたり組みバンドです。

写真で向かって右側があいこで、

左がゆみこです!!!

大阪生まれ大阪育ち、

東京に来て二年生!!

祝☆ぶろぐでびゅー☆です!!遅!!

携帯版チームピースタ→http://kutikomi.net/standardpeace/

からお越しの方も、始めましての方も、

がしがし!!あたいらのホームページ、いや、ブログをのぞいておくれ!!!

そんな第一回目は あいこがお届けします☆

わてら陽気なかしまし娘・・・・

梅雨晴れの寝不足月曜日・・・・・

今日は、相方のゆみこちゃん(以下ゆん)と

、赤坂のスタジオにて、熱く語り過ぎておもわず大泣き!!

月曜から晴れ目でぶちゃいくでおちゃめなふたり。

なにわともあれ、

これから、こちらでお世話になります!!!

唐突!

ピースなひとりごと」として、あいことゆみこが

たくさんのひとりごとを書いたり、

ライブ情報などを載せていきますので、

どうぞよろしくおねがしまああああす!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »